Fカップ・星那美月が嬢王様に挑戦 「パンツ脱いで手首にかける」と大胆シーンも

ボリューミーなFカップバストが魅力の星那美月が、新作イメージDVD『美月inワンダーランド』を発売。

オトナ

2019/04/15 20:50


 

 

■レース服が似合わない展開?

不思議の国のアリスがテーマということで、ファンシーな内容かと思いきや、衣装も内容も全体的に攻めている印象だ。

他にどのようなシーンが収められているのか質問すると、「ピンクの部屋のチャプター」をピックアップ。

「くすぐられるシーンがあるんですけど、くすぐったがるのが苦手で。ちょっと艶めかしくて逆にエロくなっちゃって…」と、レース姿が似合わない展開も収められているようだ。

一番セクシーなシーンについても、「嬢王様のシーンかな、でも見方によっては、艶かしい声のシーンも見所だと思います」と太鼓判を押す。


関連記事:イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたい」と感動 お風呂では憧れの水着に挑戦

 

■浜田翔子とユニット組みたい

バニーガールとしても活動中の彼女。最近では、浜田翔子とコラボ撮影をする機会も増えているようだ。

浜田翔子が『gra-DOLL』を卒業することについて触れると、「ぜひ一緒にバニーガールのユニットがやりたいです」と目を輝かせた。

平成も残すところあとわずか、最後に新元号に向けての意気込みを聞かせてもらった。

「次の作品に向けて取り組んでいることがあって、次はDVDの中に新たなものを入れたいと思って、それに向けて練習を頑張っています」とにっこり。次回作では、どんな姿を見せてくれるのだろうか、期待は高まるばかりだ。


【星那美月(ほしな・みつき)】

1992年11月30日生まれ/T162・B85(F)・W58・H85/血液型:A型/千葉県出身/趣味:ピアノ、旅行、コスプレ/特技:料理、ピアノ

・合わせて読みたい→Eカップの新人グラドル・生田みなみ 「ニップレスは緊張した…」と赤面

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)