鈴木福(14)の近影に衝撃 「身長が…」「デカッ?!」とファン驚愕

芸人・なべやかんが俳優・鈴木福との2ショット写真をアップ。福くんの近影に驚きの声が相次いでいる。

小さな頃から見てきた子供が成長するのは、嬉しい反面、さみしい気持ちになるもの。とくに、身長を抜かれたときは、感慨もひとしおだろう。

そんなことを感じさせる、芸人・なべやかんのツイートが話題になっている。


 

■鈴木福に身長を抜かれてショック

「大変ショックな事がありました」と切り出したなべやかん。一体何事かと思う文面だが、続くのは「鈴木福君に身長を抜かれました」という告白だった。

公称身長156センチのなべやかん。写真を見ると、福くんはすでに160センチ程度はありそうな感じだ。

余程ショックだったのか、なべやかんは「体調悪い体が、さらに悪くなりそうです」とコメント。そして、「一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたいです」と、公称身長147センチの芸人・猫ひろしの名前を出したのだった。


 

■「デカッ?!」「いつの間に…」

この2ショットに対し、ネット民からはこんな声が。

「福君大きくなりましたね。びっくりです」


「鈴木福デカッ?!」


「いつの間にそんなに成長して……」


「年月の流れの早さを感じます」


「ショックと仰っていますが、やかんさんの表情から、成長を喜ぶ親御さんのような優しさが滲み出ていますね」


現在14歳と、まだまだ成長期の福くん。成人男性の平均身長には及ばなさそうに見えるが、小柄ななべやかんと一緒に写った結果、「デカイ」と感じた人もいたようだ。


■男性の1割「身長がコンプレックス」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、コンプレックスについて調査を実施。その結果、全体の11.3%が「身長」と答える結果となった。なべやかんと同じ悩みを抱えている人は、それなりに存在しているようだ。

まだ数年は背が伸びそうな福くん。写真ではすっかり大人びたように見えたが、今後、ますます格好良く成長してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→ゴリゴリのヤンキーが「1週間アニメ漬け生活」 起きた変化に驚愕の声「マジか…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ