三吉彩花、水着写真に驚愕の声 「脚が…」「股下100センチありそう…」

女優でモデルの三吉彩花(22)が自身のインスタグラムを更新。水着写真をアップしたところ、脚の長さに驚愕の声が相次ぐことに。

2019/04/15 15:30

三吉彩花

女優でモデルの三吉彩花(22)が15日、自身のインスタグラムを更新。水着写真をアップしたところ、その脚の長さに驚愕の声が相次ぐこととなった。


 

■脚が長すぎる水着写真

「ごめんなさい。お仕事は全て終わったので完全バカンス気分のゆるゆるです」と、水着写真をアップした三吉。サングラスをかけ、ドライフルーツらしきものを口にしており、全体的に非常にインスタ映えだ。

そんなセクシーな水着姿以上に気になるのが、彼女の脚の長さ。三吉いわく、「マネージャーさんに完全にインスタ映えを狙った足長く見える角度で撮ってってお願いした結果」と、構図で工夫したそうだが、それだけでこんなに長く見えるはずもないだろう。

https://www.instagram.com/p/BwQRNx4HHFj/


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■「脚ながっ!」「股下100センチ?」

抜群のスタイルを披露した三吉に対し、ファンからは以下のような声が。

「脚ながっ!(笑)」


「モデルさんの脚は凄いぜ!」


「股下100センチぐらいですね!」


「もはや別格の域になりつつありますね」


「普通に撮ってもみよっちゃんの脚は長い!」


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

■今の体重は理想通り?

構図の影響もあるにはあっただろうが、それ以上に三吉のスタイルの良さを再確認することになった今回の投稿。「こんなふうになりたい!」と思った女性もいたに違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%だった。

昨年4月には週刊誌『週刊プレイボーイ』にて、表紙・巻頭グラビアを飾るなど、そのビジュアルに人気が加熱しつつある彼女。今後の活躍に注目だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着インスタインスタグラム三吉彩花股下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング