浜崎あゆみ、打ち上げで豊満バストが露わに 「上に何か着たほうが…」

浜崎あゆみが、コンサートの打ち上げの様子をアップ。セクシーな服からこぼれそうな豊満バストに驚きの声が

歌手の浜崎あゆみが、13日に自身のインスタグラムを更新。

コンサートの打ち上げの様子と思しき写真を公開したところ、彼女のセクシーな服装に驚きの声が相次いでいる。


 

■歌姫は打ち上げでも華やか

今月6日~7日に、さいたまスーパーアリーナで2日間のコンサートを行なった浜崎。

彼女は、その打ち上げと思しき場に胸元を大胆に露出したパンツスタイルで登場。ダンサーやスタッフに囲われ、どの写真も彼女のリラックスした笑顔が印象的だ。

浜崎はこちらの投稿に…

「いつかは許せることがある。いつかは笑えるときがくる。いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる」


と、メッセージを記している。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■セクシーすぎる服装に驚きの声

浜崎あゆみ
(画像は浜崎あゆみ公式Instagramのスクリーンショット)

こちらの投稿には、露出度の高い服装で露わになった浜崎のセクシーな胸元に、ファンから驚きの声が。

「スタッフやメンバーと打ち上げかなー? 楽しそうな笑顔のあゆちゃん大好き」


「あゆってなんで毎回打ち上げのとき胸が目立つ服ばっかなんだろ?」


「どんどん成長していく…」


「あゆさん上に羽織をしたらすごくいいと思います!」


「ちょっと胸が目立ちすぎてしまっているのでは?」といったニュアンスの反響が目立つ。また、服のデザインも影響してか「以前より成長している?」との声も。


■男性は「露出度の高い服」が好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「服装の好み」について調査を実施したころ、およそ6割の男性が「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答した。

露出

50代男性は7割を超える非常に高い割合に。

彼女の抜群のスタイルが影響し、元々のデザイン以上にセクシーな仕上がりとなってしまった部分も否めないだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)