有村架純のインスタグラムで大人気 台湾人美少女「ピピちゃん」の正体とは?

女優の有村架純がインスタグラムに台湾人の若手女優ヤオ・アイニンの写真を公開 愛称「ピピちゃん」がかわいすぎた

エンタメ

2019/04/15 18:00

女優の有村架純(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。有村に負けず劣らず美しいおかっぱ美少女の写真を投稿し、注目を集めている。


 

■おかっぱ美少女の正体は「ピピちゃん」

有村は13日、チャーミングな美少女が微笑みながら首をかしげている写真をインスタグラムにアップ。大きな瞳とおかっぱヘアが特徴的な女性は、女優やモデルではないかと思われる美貌の持ち主。写真には、

「2年ぶり。高興ー謝謝」


というコメントのみで、彼女の名前については言及されていない。しかし、コメント欄には、

「ピピちゃん可愛い 2人のツーショット見たいなぁ」


と、「ピピちゃん」と呼びかける声が多数書き込まれている。

View this post on Instagram

2年ぶり。高興〜謝謝?

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on


 

■18歳の台湾人女優ヤオ・アイニン

ピピちゃんとは、台湾の女優・ヤオ・アイニン(姚愛寗)の愛称。台湾のみならず日本でも活躍の幅を広げている若手の女優で、1990年生まれの18歳だ。ヤオ・アイニンの公式インスタグラムにも有村の写真が公開されており、

「本当に、本当に大好き 暖かい架純ちゃん ありがとう!」


という日本語のメッセージが添えられている。スクロールすると有村とのツーショット写真も表示され、かわいすぎる美女2人の仲睦まじい姿に数多くの「いいね」が寄せられている。

次ページ
■中国語でも称賛のメッセージが

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ