柏木由紀、露出度の高い衣装に心配の声… 「大丈夫!?」

おでことおへそを出した柏木由紀に、ファンから心配の声が。握手会のステージは痛みに耐えながら出演していた…?

 

■肋骨を痛めコルセット生活に…

柏木は、肋骨を痛めてしまったことを今月11日にツイッターで報告している。

病院を受診したところ、「肋軟骨とそのまわりの筋肉を痛めてしまっている」状況だそうで、コルセットをしながら痛みの様子をみることに。

痛みがなくなるまで2~3週間ほどかかる見通しのようで、「土日の全国握手会のライブは動ける範囲のパフォーマンスになってしまいます ごめんなさい」と、ファンに詫びていた。


関連記事:鈴木奈々、胸より見せられないカラダの一部を投稿 「奈々ちゃんにもNGが…」

 

■心配の声に反応「見た目を重視して…」

SNSに体調を心配する声が多数寄せられたことを受けて、柏木はインスタグラムのコメント欄にて…

「コルセット必須なんだけどステージは見た目のかわいさを重視した!」


と発言。まだ痛むものの、アイドルとしての「かわいさ」を重んじ、コルセットを外してステージに立っていたようだ。

痛みに耐えながらパフォーマンスをしていた柏木。無事に完治することを願うばかりである。

・合わせて読みたい→『うたコン』鈴木愛理の衣装がヤバすぎると騒然 「お下品」「大丈夫なの?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

握手会AKB48柏木由紀仙台コルセットゆきりんプロ意識肋骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング