欅坂46いじめ脱退報道でも話題の今泉佑唯 佐野ひなことの「ほっぺピタ写真」が女神

女性が憧れるセクシー写真? 今泉佑唯と佐野ひなこのフェロモン満載のツーショットがかわいすぎてファン歓喜

エンタメ

2019/04/15 19:30

タレントの佐野ひなこ(24)が自身の公式インスタグラムを更新。今泉佑唯(20)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。


 

■いじめ報道の渦中にいる今泉佑唯と2ショット

「欅坂46」の元メンバーでもある今泉は、同グループを卒業した理由が「複数のメンバーから受けていたいじめだった」と報じられ話題になっている。

佐野は12日に、そんな今泉と頬をピタッとくっつけた写真をインスタグラムにアップ。2人の写真は女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)のオフショットとのことで、

「本日発売のar オフショットー #ずーみんおかわ #ずっと前から可愛いと思ってましたって #伝えられた #今泉佑唯ちゃん推しだわ #ar買ってみてね」


というコメントを添えて、今泉のファンであることを明かしている。


 

■キャミソール姿で密着

佐野も今泉もともに顔の小さな小動物系美女で、男性ファンが多いという共通点も。そんな2人がキャミソール姿で密着している写真は萌え要素満載で、コメント欄にはハートマークが飛び交っている。

「ずーみんとのツーショット、可愛い」


「俺得の神ショット」


「ずーっと前から女神だと思ってましたって、伝えたひ。。。」


「どちらもめちゃめちゃ推してるよ」


「僕のずみちゃんをよろしく」


次ページ
■女性誌なのに胸の谷間がチラリ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ