土屋太鳳、机に胸が乗って… 「そこにしか目がいかない」とファン悩殺

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。机に胸が乗った写真に、ファンの興奮は止まらず…。

2019/04/16 05:45

 

■「胸にしか目がいかない」との声も

しかし、土屋が真面目に綴ったところで、すべてのファンが真面目に受け取るとは限らない。

真剣に机に向かう土屋の写真を見て、「胸にしか目がいかない」「なんか机に乗ってる」「たおぱいやな」などの声も、コメント欄にちらほら確認できる状況だ。

白ニットという、胸が大きく見える服装だっがことも、影響していそうだ。


関連記事:土屋太鳳、際どい胸元に熱視線集まる 「谷間?」「影?」と悶々の声

 

■6割が「性格良さそう」

インスタグラムの長文投稿で知られる土屋。忙しいなか、自分の想いを言葉にし、ファンや関係者に感謝を伝える人柄を好きになった人も多いだろう。

土屋太鳳グラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が土屋を知っている男女974名に調査を行なったところ全体の6割が「性格が良さそうなイメージがある」と回答。5分の3が良いイメージを持っているという、驚きの結果となった。

ビジュアルや演技力だけでなく、その人柄も人気の土屋。しかし、豊満なバストも、人気の秘訣なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女974名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ土屋太鳳インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング