Hカップグラドル・夏来唯が限界露出 「すごい出てる」「たゆたゆ感が…」

日本一OL姿が似合うグラドル夏来唯が、新作イメージDVD『君とScandal』をリリースした。

夏来唯

「日本一OL姿が似合うグラドル」の称号を持ち、95センチの大迫力Hカップバストが魅力の夏来唯が、新作イメージDVD『君とScandal』(イーネット・フロンティア)をリリース。

作品の仕上りを聞きくため、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。


 

■学生の子といい感じに…

彼女にとって5作目となる本作は、タイにて撮影を実施。タイ料理に舌鼓を打ちながら「暖かいところが好きなので、楽しく撮影することができました」といい思い出になったとのこと。

夏来唯

本作のシチュエーションとしては「学生寮」らしく、彼女は「寮の管理をするお姉さん」といった役所のよう。夫がいるにも関わらず、年下の学生の男の子を年上の女性の魅力で誘惑してしまう…といった怪しいストーリーになっているらしいが…これは気になる。


 

■お気にいりは競泳水着

具体的なシーンとしては「競泳水着でプールを泳ぐ」「ビーチではしゃぐ」「ジムでトレーニングをする」など様々。

夏来唯

そこで、パッケージを眺めると全体的に布面積が小さいことを告げると、競泳水着は「着てみて大胆だなって思った」と率直な感想を漏らす。

確かに胸元からヘソ下辺りまで大きく開いている大胆なデザインでかなりセクシー。本人も「すごい出てるな…」と驚きを隠せなかったよう。


■「たゆたゆ感」がたまらない

また、彼女の武器であるHカップのバストをとくに堪能できるシーンについては、「お風呂」をチョイスした。

「やっぱり胸の『たゆたゆ感』が動画で味わえるんじゃないかな」と今までに聞いたことのない魅力的な擬音で紹介してくれる。

夏来唯

そんなほぼ全て見どころといっても過言ではない本作、本人に点数を付けてもらったところ「あまり自信過剰にならないように」とし92点を付けた。興味が湧いた人は作品を要チェックだ。


【夏来唯(なつき・ゆい)】

1994年1月16日生まれ/T163・B95(Hカップ)・W68・H93/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:よさこい/特技:世界遺産検定3級

・合わせて読みたい→Fカップグラドル・星那美月 「股間のキワを映しました…」とギリギリシーンで悩殺

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ