西内まりや、黒の水着で圧巻の美ボディを披露 「セクシーすぎる」と興奮の声

西内まりやがインスタグラムを更新。黒の水着で見せた圧巻の美ボディに、ファンから興奮の声があがっている。

2019/04/16 05:15

 

■上半身に寄ったバージョンも

西内は先ほどの投稿に続いて、再びインスタグラムを更新。先ほどは引きで全体を写したカットだったが、こちらの投稿では、上半身に寄ったバージョンの写真をアップしている。

https://www.instagram.com/p/BwOqpUIn64H/


関連記事:西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが…」

 

■好きな女性用水着の形は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,359名を対象に「好きな女性用水着の形」について調査を実施したところ、男性ではビキニ、女性ではワンピースが一番人気と、男女間で意見が割れる結果となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

写真家・篠山紀信氏の撮影した妖艶な写真が雑誌に掲載されるなど、これまでと違う一面を見せる西内。今後は新しくどのような活動を行っていくのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、豊満バストでカメラを凝視 「鬼気迫る美女」に絶賛が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ロサンゼルスインスタグラムビキニ西内まりや篠山紀信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング