安藤サクラ、夫・柄本佑に散髪してもらう動画に反響 「映画のワンシーンのよう」

女優の安藤サクラが、夫であり俳優の柄本佑に髪を切っている動画を公開。その姿には「映画観たい…」との声が続々

2019/04/16 07:00


 

■「映画のワンシーン」「ハサミは…」

カットをされている時の安藤のアンニュイな表情や、柄本が娘を見る眼差しなどに「映画のワンシーンのよう」「本当に素敵」との声が寄せられている。中には「柄本が使用しているハサミが文具用では?」とのコメントも。

「青空美容室! 安藤さんの表情も、柄本さんの子供をみる目も、映画のワンシーンのようです」


「本当に素敵なのよね、かっこつけてないのに絵になる」


「サクラちゃんのアンニュイな表情と、必死な夫の表情いいね! っていうか、ハサミは理髪用? 文具用? どっちでも素敵だからいいけど」


関連記事:「結婚しないの?」への返しが秀逸すぎる 女優・江口のりこの持論に納得の声

 

■「髪は己で切る!」派は…

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「ヘアカット」について調査を行った。結果、全体の23.3%は「自分で髪を切るほう」と回答。

さらに、性年代別に見てみると、すべての世代において女性のセルフカット率が高いようだ。
セルフヘアカット

たとえ切りすぎても誤魔化しがきくロングヘアの女性は、節約もかねてセルフカットをする傾向なのだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』山田孝之の「裏の顔」が暴露されて絶体絶命のピンチ?

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ヘアカット散髪最終回安藤サクラまんぷく柄本佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング