大橋未歩アナ、「相手が望むものを着ける」 下着事情告白にふかわりょう感嘆

『5時に夢中!』で大橋未歩アナが自身の下着事情を赤裸々に明かした…

オトナ

2019/04/16 10:30

 

■視聴者も絶賛

『5時に夢中』らしい、下ネタの話題に率先して切り込んでいった大橋アナの姿に、番組ファンは惜しみない賞賛を贈っている。


関連記事:異性に下着のプレゼントはあり? 「勘違いされたら大変」と心配する声も

 

■14.7%が「下着を贈った経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体で14.7%が「異性に下着をプレゼントしたことがある」と回答している。

異性に下着をプレゼントしたことがある性年代別グラフ

女性はウケ狙いで下着を贈ることも多いようだが、セクハラを危惧してか男性は下着を贈ることにためらいがち。そんな状況下でも、投稿者が該当する50代男性は20%に達し、「下着を女性に贈りたい」と気を吐いている。

とはいえ、自分の妄想や欲望をぶつけるだけでなく相手の気持ちを考えなければ、相手にとっては迷惑でしかないことを忘れてはならない。

・合わせて読みたい→大橋未歩アナ、『5時に夢中』レギュラー就任で母親が嘆き 後頭部に謎の痛みも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

あなたにオススメ