三上悠亜、ぴったりニットの胸元がヤバイ 「膨らみが…」とファン撃沈

人気セクシー女優・三上悠亜がインスタグラムに写真を投稿。隠れセクシーなポイントに多くの人が悩殺されているようだ。

オトナ

2019/04/16 14:30

人気セクシー女優でありつつ、多くの女性からの支持を得る三上悠亜が15日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「いろいろとすごい」と話題になっているようだ。


 

■すっぴんでも美人すぎ

カメラに向かって自撮りをする彼女、手にはバナナスムージーのようなものを持っている。シチュエーションとしてはタクシーの車内のようで、「仕事の移動中に撮影した一枚」といったところか。

そして、この投稿のすごい点はコメントにて明らかにされている。

コメントは「すっぴん、カラコンしてるよ」とあり、写真の彼女はまさかの「すっぴん」だった。確かに眉、目元、唇などを見てもメイクが施されていない。それなのにこの美しさと言うのだから驚きである。


関連記事:ブルゾンちえみの胸元ぴったりニットに熱視線 「意外と胸大きい」と羨望の声

 

■胸元にも視線集中

そしてこの投稿でもう一つ視線が集中したポイントがある。それは彼女のボリューミーなバストだ。

三上悠亜
(画像は三上悠亜公式Instagramのスクリーンショット)

今回、彼女が着ていた服装は体のラインが出やすいニット地のもの。元から大きなバストであるところにニットの服、そしてシートベルトの締め付け(パイスラッシュ)が加わることで、まん丸とした形が浮き彫りになったというわけ。

投稿の1枚目もすごいが、2枚目はとくに丸みが演出されているのではないだろうか。

次ページ
■「天使」「膨らみが」と絶賛

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ