神田うの、モダン和装姿に驚きの声 デヴィ夫人・ドン小西と並んでも…

神田うのが、千鳥柄の着物のモダン和装スタイルで、漫画家・さかもと未明氏の個展へ。デヴィ夫人・ドン小西と並んだ3ショットが話題に

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルの神田うのが、15日に自身のインスタグラムを更新。千鳥柄のモダン和装スタイルを見事に着こなし、ファンから大反響が寄せられている。



 

■さかもと未明氏の個展へ

漫画家・さかもと未明氏の個展へ出掛けた神田。

娘がバイオリンを演奏する姿がモデルになっているという、「バイオリンを弾く少女」の版画作品もあり、感激した神田は「もちろん購入させていただきました」とコメント。

着用している千鳥柄の着物は、ファッションデザイナー「ドン小西」こと小西良幸がデザインしたものだそうで、ヘッドドレスを合わせて、よりゴージャスに着こなしている。

https://www.instagram.com/p/BwRyRVHgYE5/


関連記事:『ヒルナンデス』神田うの「顔」が原因でコーデバトル敗北? 「悔しい…」

 

■デザイナー本人も絶賛

個展開催記念パーティーでは、デヴィ夫人や着物をデザインした小西の姿も。

「ドン小西先生デザインの千鳥格子柄のお着物、着こなしをデザイナーご本人に褒めて頂けて何よりでした」


と、神田の着こなしを小西も絶賛したようだ。常に華やかな2人に挟まれていても、ひときわ目を引く存在感を放っている。

https://www.instagram.com/p/BwR5ZiLg7i3/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ほんとに素敵」「カッコいい」
デヴィ夫人着物神田うのドン小西さかもと未明千鳥柄モダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング