『しゃべくり007』ジャニーズWESTの無双に騒然 「こんなアイドルおらへん」

ジャニーズWESTが『しゃべくり007』に出演。そのバラエティー力の高さに、絶賛の声があがっている。

ジャニーズ事務所

関西発の7人組ジャニーズグループ「ジャニーズWEST」が、15日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、「絶対に売れる」といった絶賛の声があがっている。


 

■後輩のKing&Princeがエグい

崖っぷちアイドルとして登場したWEST。しかし、観覧席からは大きな歓声が沸き起こったため、番組MCの上田晋也は「何が崖っぷちなの?」と尋ねる。

小瀧望によると、デビューして5年になるが、昨年デビューしたKing&Princeに抜かれている感覚があるのだという。重岡大毅が「あいつら、売れ方エグいっすよ」と力強く話すとメンバー全員が同意した。

藤井流星が、キンプリがデビューシングルでWESTの倍近い枚数のセールを達成したことを挙げると、小瀧は「僕らも信じたくないけど、数字が物語ってるんです」と笑いを誘った。


関連記事:ジャニーズの新星・平野紫耀が憧れる女性に驚愕 「夢と希望をありがとう」

 

■名倉潤「こんなアイドルおらへん」

中間淳太は「しゃべくりもこの間のキンプリのおこぼれやと思ってますから」と自虐。上田から「そんなことはないよ」と言われても、メンバー全員が「ありがとうございます!」と頭を下げた。

上田に、年齢の違うキンプリを意識する必要はないと言われると、重岡は「あいつら、事務所の期待値エグいっすからね」と目を見開いて話す。桐山照史も「ジャニーズWESTは事務所にハマってないんですよね」と話す。

オープニングからエンジン全開のWESTに、原田泰造は「前に出よう感がすごいよ」と笑顔。名倉潤も「みんな喋り方が横向いてる。こんなアイドルおらへん!」と絶賛した。

次ページ
■ネットでは絶賛の声が続出

あなたにオススメ