イケメン息子の顔出しは危険? 鈴木紗理奈がインスタグラムでファンの忠告に返信

鈴木紗理奈が美少年と話題の息子の写真をインスタグラムで公開 「顔は伏せられた方が良いかもですよ」という忠告に自ら返信し話題に

エンタメ

2019/04/16 19:00

タレントの鈴木紗理奈(41)が自身の公式インスタグラムを更新。「息子の顔出しは控えたほうが良い」といった趣旨の忠告コメントに返信をして、注目が集まっている。


 

■凛々しいイケメン長男とツーショット

鈴木紗理奈は2008年にレゲエグループ「INFINITY-16」のTELA-Cと結婚し、2010年に長男のリオト君を出産。TELA-Cとは2013年に離婚しているが、鈴木の公式インスタグラムには時折TELA-Cを含む家族写真がアップされており、元夫との関係は円満な様子。

9歳の長男・リオト君もインスタグラムに登場しており、鈴木によく似た美少年だと話題になっている。鈴木は14日もリオト君とのツーショット写真をインスタグラムにアップし、凛々しいイケメンぶりが絶賛されている。


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■成長したら顔出しを辞める?

そんな鈴木の投稿に対し、インスタグラムにコメント欄には「息子の顔出しは辞めたほうが良い」と忠告する意見が投稿されている。

「いきなりで すみません 息子さんカッコイイですね ただこのご時世 顔は伏せられた方が良いかもですよ 特に親が有名人なら」


それに対し鈴木は、

「そろそろ顔出しやめようかと思ってるところですっ御心配ありがとう」


と笑顔の顔文字つきで返信。リオトくんが成長した際には、顔出しをやめることを検討していることを明かしている。

次ページ
■あびる優の長女は「あと少しだけ」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ