イケメン息子の顔出しは危険? 鈴木紗理奈がインスタグラムでファンの忠告に返信

鈴木紗理奈が美少年と話題の息子の写真をインスタグラムで公開 「顔は伏せられた方が良いかもですよ」という忠告に自ら返信し話題に

2019/04/16 19:00


 

■あびる優の長女は「あと少しだけ」

6日にはタレントのあびる優(32)も長女の「ネット顔出し」について言及し、話題になった。あびるは格闘家の才賀紀左衛門(30)と2014年に入籍し、2015年5月に第1子となる女児を出産している。

あびるの長女も「よっちゃん」というニックネームでインスタグラムに度々登場し、素朴な愛らしさで人気を博している。そんなよっちゃんを才賀が肩車している微笑ましい家族写真には、

「素敵な家族写真ですね 可愛いよっちゃんの顔出しもそろそろNGなのかな?」


というコメントが寄せられた。それに対しあびるは、

「あともう少しだけ」


と、やはり笑顔も顔文字つきで返答している。

https://www.instagram.com/p/Bv6iPGLBUtv/


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■芸能人ママも頭を悩ませている?

芸能人だけでなく一般人でも、入学や入園などの節目に「ネットでの子供の顔出し」を中止するケースが多い昨今。

SNSはまだ歴史が浅く結果的に何が正しいのかは未知のままだが、芸能人の中にも「我が子の顔出しを中止するタイミング」を決めかねている親も少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントインスタ美魔女インスタグラム鈴木紗理奈ママタレントTELA-CINFINITY-16
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング