坂口杏里、鼻などの「プチ整形手術」を報告 その費用に驚きの声

坂口杏里が、鼻尖の形を整える手術と、切らないフェイスリフトアップ手術を受けたことを報告。ダウンタイムの様子も公開した

タレントの坂口杏里が、インスタグラムで「プチ整形手術」を受けたことを報告。

手術の影響で腫れなどの症状が出る「ダウンタイム」の様子を動画で公開し、多くの反響が寄せられている。


 

■鼻尖をの形を整える手術

坂口は15日に自身のインスタグラムを更新。美容外科クリニックにて、鼻尖の形を整える手術と、切らずにできるフェイスリフトアップ手術を受けたことを報告した。

術後1日目の様子を動画で公開し、現在はマスク着用が必須となるほど腫れてしまっている様子。

なお、彼女が受けた「4Dノーズ」の手術費用は、クリニックのホームページを見ると「通常500,000円(税抜き)」。「コラーゲンリフトアップ」は「1部位224,000円」と記されている。

本格的な芸能界復帰を目指す、彼女の本気度が伝わってくるようだ。


 

■「痛くない?」「かわいい」

こちらの投稿には、手術の影響とはいえ顔が腫れてしまっている様子に心配の声も寄せられている。

「杏里ちゃん痛くないのかなー? ちょっと心配だよー」


「大丈夫ですか? 早く腫れが引いてほしいですね…無理しないようにして下さいね」


「すごくかわいいです! 努力しててえらい」


「お母さんの若い頃にソックリですね」


「そんなことしなくてもかわいいのに…50万もするのですね!」


中には、マスク姿の近影が亡き母で女優の「坂口良子さんにそっくり」との声や、手術費用に驚いた人も。


■7割が芸能人の美容整形に肯定的

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について意識調査を実施したところ、「否定的だ」と答えた人は全体で約3割にとどまった。

大半の人は芸能人の美容整形に肯定的のようだ。

今月24日にトークライブイベントを予定しているなど、活動面でも復帰に向けて着実に歩みを進めている坂口。早く腫れや痛みなどの症状が治まることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ