辻希美、長女の近影に驚きの声 「デビュー当時の辻ちゃんそっくり!」

辻希美の長女・希空ちゃんがデビュー当時の辻にそっくりだと話題に。横顔が似ている?

タレントの辻希美が15日に自身のインスタグラムを更新。長女の希空ちゃんが辻にそっくりだと話題になっている。



 

■カレーを作ってくれた娘に感謝

「希空がカレーを作ってくれました」と長女の希空ちゃんが夕飯を作ってくれたことを明かした辻。キッチンで料理をする希空ちゃんの横顔や正面の顔をアップした。

また、ブログでは「ちょいちょい面白い出来事があり2人で大爆笑(笑) この娘との時間が最近好き 本当に助かる ありがとう」と娘への感謝の気持ちをつづっている。

https://www.instagram.com/p/BwRjvkYhx5r/


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■「めちゃくちゃ似てる」の声

投稿を受け、ネット上では「親子そっくり!」との反応が。顔こそスタンプで隠されているが、雰囲気がデビュー当時の辻に似ているとの声が相次いでいる。

「希空ちゃん、デビュー当時の辻ちゃんに横顔そっくりすぎてめっちゃ良い 」


「希空ちゃん、ほんと昔の辻ちゃんって感じ」


「インスタに載ってるほんのちょっとの写真だけでも辻ちゃんそっくりなのがわかる お料理したり下の子の面倒見たり、いい子だなあ」


「これ辻ちゃんかと思ったら辻ちゃんの娘だった。めちゃくちゃ似てるな」


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■家族の仲は円満?

容姿が似ているとの指摘だけでなく、家族仲睦まじい様子に「うらやましい!」との声もあがった辻の投稿。しらべぇ編集部が、全国の20~60代男女1,365名を対象に「家族の仲」について調査したところ、約7割が「円満だ」と回答している。

「親子そっくり」との声が相次いだ希空ちゃんの近影。今後の成長を楽しみにしているファンは多いだろう。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子料理ブログ長女辻希美インスタグラムそっくり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング