みやぞん、オムレツ調理中に逆転の発想 「カニカマがなければ…」

みやぞんが『有吉ゼミ』に出演。その独特な感性のボケに、視聴者から爆笑の声があがっている。

2019/04/16 18:20


 

■カニカマの代わりにカニ

オムレツを炊飯器で調理する際、藤がカニカマを中に投入。すると、みやぞんは「家にカニカマがないよーって方は、もうカニでいいですか?」とトリッキーな提案をする。

藤が「カニのほうがない人が多いと思うんだけどな…」と戸惑いながら相槌を打つと、みやぞんは「カニのほうがないか」と納得している様子だった。


関連記事:小島瑠璃子のニット姿にお茶の間騒然 机に置かれた胸が「ぷるぷるしとる」

 

■ネットでは爆笑の声

今回の放送を受け、みやぞんの発想に視聴者からは爆笑する声があがっている。


関連記事:熊田曜子の手料理にファン衝撃 「寿司屋で修業したの…?」

 

■少し抜けたところがある人が好き?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「人の性格」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「少し抜けたところがある人に惹かれる」と回答している。

少し抜けたところがある人に惹かれるグラフ

天然なのか、それとも狙ったボケなのか。今回の放送でも、みやぞんの絶妙なラインのボケに魅了される人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子の手料理にファン衝撃 「寿司屋で修業したの…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カニ子役みやぞん鈴木福有吉ゼミ藤あや子カニカマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング