深田恭子が「年齢を考えると現実逃避したくなる」と激白 36歳の本音にファン騒然

女優の深田恭子が事務所の後輩の大野いととのツーショット写真を公開 一回り以上の年の差に焦る気持ちを吐露

2019/04/16 18:40

女優の深田恭子(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。後輩の女優・大野いと(23)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■大野いととの年齢差13歳

深田が話題の投稿をしたのは、16日。大野は深田と同じ「ホリプロ」に所属する後輩にも当たる女優。そんな2人がジュースを前に顔を寄せている姿はラブリーでキュート。ともに小顔で目が大きく、13歳の年の差を感じさせない深田の若さも衝撃的だ。

深田はそんなツーショット写真のコメント欄に、

「最近周りが若い方だらけのことが多く一緒にはしゃいでしまうけど、自分の年齢を考えると現実逃避したくなる時があります笑」


と本音を漏らしており、ファンをざわつかせている。

https://www.instagram.com/p/BwTXSsCjKGo/


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■素敵で魅力溢れる大人に

アラフォーになってもアイドル時代と変わらぬかわいらしさを保っている深田。そんな彼女でも後輩女優との年齢差は気になるようで、

「もう こうなったら素敵で魅力溢れる大人になりたいと今更決意を固めた今日この頃でした #でもどうしたらいいのかな笑 #時間かかりそう…」


と複雑な胸の内を明かしている。さらに、「#皆様はどんな大人に憧れますか」とファンに問いかけるタグも挿入。

「#あっ記念すべき101投稿目でした #皆様いつもありがとうございます #こうして皆様と繋がれて幸せ」


と感謝の気持ちを綴っている。


View this post on Instagram

皆様「初めて恋をした日に読む話」ご覧頂いている方、ありがとうございます♥️私は昨日久々にトレーニングに行ったら…なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって❓‼️❣️なにこれぇ??嬉し恥ずかし深ピョン….(嘘です?すみません?お願いです?イライラしないで???)ちょっとテンション上がりますねぇ?これはインスタ映えと捉えてよろしいのでしょうか❓‼️? #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #深ピョン #kyokofukada_official

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午後5時00分PST

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■充分ステキに年を重ねている?
美女アラフォー芸能人タレント女優インスタ美魔女インスタグラム深田恭子元アイドル大野いとホリプロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング