『ヒルナンデス』みちょぱ、南明奈への失礼発言に騒然 「笑えない…」

昨年、よゐこ・濱口優と18歳差の歳の差婚をした南明奈。新婚生活の様子に、池田美優がまさかの発言…


 

■「失礼すぎる…」苦言が相次ぐ

着る人のことを考えたコーディネートが、同番組で視聴者から支持を得ている池田。しかし、今回の南への発言の数々には、視聴者から苦言が相次ぐ事態に。

「みちょぱが失礼でハラハラする…でもアッキーナとコーデの相性は良さそう」


「みちょぱ、アッキーナ夫婦悪く言いすぎじゃない?? なんか…笑えない…アッキーナかわいそう」


「みちょぱ、アッキーナに対して失礼すぎる。嫌なこと言われてもニコッと流すアッキーナ が大人で素敵」


中には、南の「大人の対応」を称賛する声も。


関連記事:みちょぱ、検査結果を公表し「飲酒強要」に悲痛の訴え 「よくぞ言ってくれた…」

 

■愛に年齢は関係ない?

しらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1,359名を対象に「異性と付き合える年齢差」について調査を実施。

年齢
(©ニュースサイトしらべぇ)

その結果、南と池田が該当する20代では、「年齢差は関係ない」と考える人が約3割、15歳差は1割未満、20歳差は2.6%となった。

どんな人を愛おしいと思うかは人それぞれ。池田の発言は、少々ストレートすぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』山本リンダ(67)登場に衝撃 みちょぱに絶賛の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年の差婚ヒルナンデス!濱口優南明奈アッキーナみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング