藤田ニコル、盗撮被害に「本当にしんどい」 心境吐露にきゃりーも反応

モデルでタレントの藤田ニコルが、プライベートでもおかまいなしに盗撮する人間に対し、苦言を呈している。

2019/04/17 06:15

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、プライベートでもおかまいなしに盗撮する人間に対し、苦言を呈している。



 

■「沢山目があるみたい」

自身のツイッターに「やっぱり盗撮にはなれない」と書き出し、「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう」と執拗に隠し撮りしてくる人がいることを明かした。

続けて「撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?」と訴え、こういった書き込みをすると、批判的な意見が寄せられることも予想してか、「(どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」とツイートした。


関連記事:藤田ニコル、水着披露で美ヒップに熱視線 「形サイコー」「胸よりも…」

 

■「私は人間です」「本当にしんどい」

藤田のツイートには、散々同じ目に遭っているであろう、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも反応。「芸能人なら勝手に撮っていいだろみたいなのなんなんだろうね」とのコメントを残している。

きゃりーの言葉に対しては「携帯で沢山撮られてても私はミッキーマウス様のような神々しい対応はできません。。私は人間です。。」と返答。さらに「テーマパークとかに関してはたまにガチのカメラで盗撮だし本当にしんどい」と心境を吐露。

多くのコメントにも見られるが、藤田のファンというよりも、たまたま芸能人を見かけたファンではない人による行為である可能性も高いだろうが、これまでもマナーについて訴えてきたにも関わらず、改善されず疲れている様子がうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約1割が盗撮被害者
スマホ盗撮ツイッターファンカメラきゃりーぱみゅぱみゅ被害藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング