益若つばさ、息子に作った『ワンピース』ケーキがもはや芸術レベルのクオリティ

益若つばさが息子のために作った『ワンピース』のバースデーケーキがスゴイ。麦わら一味が完全に再現!


 

■過去には『ドラゴンボール』のキャラ弁も

しらべぇ既報のとおり、過去には番組の企画で、息子のために漫画『ドラゴンボール』(集英社)のキャラクター弁当を作った益若。

そのときも息子は「おいしい!」と大喜びで、ネット上でも「本当に凄いです、愛情が半端ない! 素敵なママすぎます」「これかわいすぎて食べれれないやつですね」と称賛の声があがっていた。

https://www.instagram.com/p/Bui1GvNAgqJ/


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■母親の点数をつけるなら…

息子からすれば、母親が愛情を込めてケーキを作ってくれたことは嬉しいはず。しらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,340名を対象に「母親の点数」について調査を実施。およそ2割が「10点満点中10点」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

クオリティの高いケーキを作った益若だが、「来年は何にハマってるんだろう? 年々息子の好きなキャラクターが難しくなってきてる気がする」と不安ものぞかせている。はたして、来年の作品はどのようなものになるのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日子供バースデーケーキアイシングクッキー益若つばさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング