筧美和子、笑顔のナース姿に興奮の声 「マジでヤバイ」「かわいい…」

筧美和子がナース服姿をインスタグラムにアップ。片桐仁とのツーショットの破壊力がヤバイ?

女優の筧美和子が15日に自身のインスタグラムを更新し、ナース姿でドラマを告知した。



 

■看護師役でドラマ出演

4月14日から放送の日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の第2話から出演することを報告した筧。「片桐仁さん演じる藤井の病院に勤務する看護師、桜木るりです! よろしくお願いします」と看護師役で出演することを明かした。

投稿には、撮影現場で撮ったと思われる片桐とのツーショット写真が2枚添えられており、見つめ合って微笑む仲睦まじい様子の写真もアップされている。

https://www.instagram.com/p/BwRqoG4lzIK/


関連記事:生配信中におにぎり一気食いした女性が死去 息子のツイッター更新に反響

 

■ファンからは絶賛の声

ダイナマイトボディをもつ筧と清楚な印象のあるナース服という組み合わせに、ファンからは「かわいい」「美和子ちゃん美しいです 好きです」と絶賛する声が相次いでいる。

「は? かわいすぎん?」


「この写真はマジでヤバイです」


「この写真、私の中でベストショットかも」


「美形がすぎる!」


「どんどんかわいく素敵になってるね」


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■白色の服を着る女性に好感を抱きがち?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性673名に「何色の服を着ている女性に好感をもつか」について調査したところ、1位は「白」で半数以上。「清潔感があり、清楚なイメージがあるから」「初々しさや、女性らしさが伝わるから」との理由で選ばれた。

ファンから称賛の声が相次いだ筧のナース服姿。ドラマのオフショットにも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナース看護師インスタグラム筧美和子片桐仁あなたの番です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング