『週刊ポスト』が報じたテレ朝女子アナの「禁断愛」 同棲相手はNHK枝野番記者

『朝まで生テレビ!』のMCも務めるテレビ朝日の村上祐子アナの「禁断の愛」が報じられた。

2019/04/17 05:00


 

■お相手は「枝野番」記者

全国紙記者は語る。

「政治部の野党番記者ですと、各社・各局の記者が朝から時には深夜までともに行動をすることが多い。家庭でパートナーと過ごす時間よりも、職場の仲間と過ごす時間のほうが圧倒的に長い。そこから恋路に陥ってしまっても、理解はできます。


村上さんのお相手とされるのは、NHK政治部記者で、立憲民主党・枝野幸男代表の番記者であると言われています。180cm以上の長身で知られています」


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■「報道の顔」としての期待も

今回の報道を残念がるのは、テレ朝関係者だ。

「村上さんはキャスターとしてはベテランで、きっちり原稿が読める上、記者となって取材力もついた。自分の意見を明確に伝えることができる才女です。


この春、小川彩佳、宇賀なつみという人気女子アナ2人が相次いで退社し、堅実で十分な実績がある村上さんに『報道の顔』に返り咲いてもらう期待があった。


しかし、女子アナウンサーの『禁断の愛』は御法度。報道番組のキャスターが期待されていただけに、残念がっている人が多いです」


同棲相手の自宅から出社するところを『週刊ポスト』記者が村上アナに直撃しているが、「ごめんなさい。プライベートなことは………。すみません」と答えて去って行ったという。村上さん、朝まで何をなさっていたのですか?

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

((取材・文/France10・及川健二 撮影/酒井佑人)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHKアナウンサーテレビ朝日立憲民主党枝野幸男朝まで生テレビ村上祐子田原総一朗やじうまプラス禁断愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング