ヒカキン、愛猫まるおのイタズラに嘆き 「ケガがなくて良かった」と安堵の声

ユーチューバーのヒカキンが「HikakinTV」を更新。愛猫のまるおが「とある悪さ」をしたことを明かした。

2019/04/17 13:00


 

■安堵と提案の声

この動画に対し、ファンからは「ケガがなくて良かった」などの声のほか、キャットタワー等の遊具の設置をオススメする声が寄せられることに。

「まるおにケガがなくて良かったです」


「ふたりとも無事で良かった。。パソコンでなくて良かったですねー」


「やらかしたけど、やっぱり優しいHIKAKINさんは、まるおくんともふこちゃんの優しいお父さんですね」


「あいだにシリコン製のやつとか敷いておくのも良いかもですね! なんにせよ本当に怪我が無くて良かった」


「キャットウォークやキャットタワーのあるお部屋を作ったほうがいいと思います。猫は床を走り回ったりよりも上下運動したりアスレチックで遊んだりどっかに潜ったりが好きですし、より運動できて良いのです」


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■犬と猫どっちが好き?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査を実施。その結果、犬派が約6割で猫派は4割という結果になった。

犬猫

とはいえ、「犬派だけと猫も好き」「猫派だけど犬も好き」という人も多そうだ。

犬と猫と暮らすと、ある程度のイタズラは仕方ないもの。だからこそ、起こり得るリスクを排除していくのが大事だろう。

いずれにせよ、まるおにケガがなくて幸いだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeYouTuberユーチューバーHIKAKINヒカキンユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング