元広告代理店OLの新人グラドル・藤崎里菜 「泡や砂で胸を隠す…」と大胆シーンも

元広告代理店OLで新人グラドルの藤崎里菜ちゃんが、新作イメージDVD『ふたり旅』を発売。

藤崎里菜

広告代理店OL時代に現役ヌードを披露し週刊誌を賑わせた新人グラドル・藤崎里菜ちゃんが、新作イメージDVD『ふたり旅』(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントにしらべぇ取材班も取材に訪れ、見所を聞いてきた。


 

■鏡を見てムラムラする体に

イベントに着ていた水着のポイントを尋ねると、「清楚めな感じ。でもちょっとお腹があいてセクシーなところがポイントです」とにっこり。

藤崎里菜

また、取材陣からどうやってセクシーさを磨いているんですか? と質問がされると、「自分の姿を鏡で見てムラムラするような体を維持できるよう心がけているのがポイントです」と秘訣を教えてくれた。


 

■ほっこり気分を味わえる作品

里菜ちゃんにとって初めてのDVDは、1月に沖縄で撮影されたもの。

思い出を尋ねると「毎日沖縄料理をたくさん食べさせてもらいました。気に入った料理は海ぶどうです」と沖縄での時間も堪能できたようだ。

藤崎里菜

そんな本作はストーリー仕立てとなっており「お付き合いから始まってプロポーズ、結婚、新婚生活までを描いた幸せな作品になっています」とほっこりした気持ちになれるテイスト。

中でも印象に残っているのは「彼とプライベートビーチで遊ぶシーン」なんだそう。「プライベートということもあり大胆なポーズに挑戦しています」とはにかんだ。

『ふたり旅』というタイトルにもある通り、他にも里菜ちゃんとのイチャイチャできるチャプターが満載なんだとか。

次ページ
■苦労したのはヌード

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ