菊地亜美、29歳目前の「体の変化」を告白 「私もです」と共感の声

タレントの菊地亜美が16日に自身のインスタグラムを更新。29歳を迎えようとしている今、感じている体の変化について明かした。

2019/04/17 14:00

菊地亜美

タレントの菊地亜美が16日、自身のインスタグラムを更新。体の変化について明かし、ファンから心配と共感の声が寄せられている。



 

■28歳になって感じる体の変化

「ふぅ。。お疲れ様でした」と、ため息まじりで投稿を始めた菊地。「ここ最近の体がすっきりしない」「若い時はもっともっと忙しかったのに元気だったはず」と、体の変化を感じていることを明かす。

そして、自身の年齢について「そんな菊地さんももう今年の秋で29歳だよ」と言及。「年齢は関係ないと思いつつも」と前置きしたうえで、「トレーニングも行きたいしここ数日食生活乱れてるし見直さなきゃ」と綴ったのだった。

https://www.instagram.com/p/BwUenCWDbwe/


関連記事:菊地亜美、夕飯の写真に驚きの声 「ここまでしなきゃダメなんだ…」

 

■心配の声

この投稿に対し、ファンからは心配の声が相次ぐことに。

 「連日の出張だと外食にならざるを得ないから仕方ない面はあるけど、健康には気をつけましょうね」


「無理はしないで下さいね」


「私もです。体調悪くてすっきりしないし、、、って思ってたらあみちゃんがこの記事書いてたんでわたしもがんばろって思いました」


「私は30過ぎてから、体がいろいろおかしいで~す」


「40過ぎたらもっとひどいよ」


その一方、「30歳を過ぎて体がおかしい」「40過ぎたらもっと酷い」など、年長者のありがたい(?)アドバイスも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体力の低下を感じている人は7割も
芸能健康インスタ老化インスタグラム菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング