鈴木奈々、みちょぱがバストの悩み告白 意外な事実判明に有吉興奮「聞いてないよ」

『レディース有吉』でみちょぱこと池田美優や鈴木奈々がバストの悩みを告白し有吉弘行を興奮させた…

2019/04/17 12:30


 

■みちょぱは大きくなりすぎて…

歪だった三角形がハンサムバストの指標である正三角形に近づいたことに「限りなく自信が持てた」と喜ぶ鈴木。施術後、別の現場で「胸が大きくなった」と指摘されたと明かすと、有吉は「そんなセクハラな現場ある?」と困惑。

スタジオではハライチ・澤部佑が「今日、ちょっと大きいなって思った」と直視しつつ感想を述べると、鈴木は「やめてよ」と女の顔を見せながら照れた。

バストアップの実感について語った鈴木は流れで、みちょぱのバストが「貧乳のイメージがあったけど大きくなった」と明かすと、有吉は「ちょっと何それ、話が違うじゃない」と興奮気味に食いつく。

ここ2~3年で急に大きくなったというみちょぱだが、目立つとモデル業の妨げになるため「小さくなりたい、減胸手術できるならしたい。セクシーにみられるのがイヤ」と、鈴木とは逆に大きなことに悩んでいると語った。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■視聴者も興奮

大きさだけでなく、形や色など、女性にとって悩みが尽きないバストの話題に切り込んだ同番組。鈴木やみちょぱらの赤裸々な告白に、視聴者からは大きな反響が起きている。

https://twitter.com/mk39_oO/status/1118146937310666752


関連記事:加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

 

■胸を手術したいのは…

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性676名を対象に「整形するならどこをしたい?」という調査を実施。多くは「したくない」と回答しているなか、4%が「胸」の手術を希望していた。

鈴木やみちょぱは胸に強いコンプレックスがあったように、理想のバストとの違いに悩む人は多い。それでも手術するほどでもなく、エステやケアで充分と感じている人が大半なのかもしれない。

・合わせて読みたい→加藤浩次、散髪代に悩む貧困家庭に「1000円で切れますよ?」 発言が物議を醸す

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行バスト豊胸ケアエステ鈴木奈々みちょぱ池田美優レディース有吉減胸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング