叶姉妹がモンキー・パンチさんを追悼 セクシーな峰不二子コスプレで投げキッス

『ルパン三世』の作者としても知られる漫画家のモンキー・パンチさんが死去 叶姉妹が追悼文と峰不二子コスプレ写真をブログで公開

2019/04/17 17:40

 

■叶姉妹のブログで訃報を知った人も

叶姉妹のセクシーでビビッドな世界観は、『ルパン三世』の不二子ちゃんのイメージにぴったり。そんな2人からの愛あふれる追悼文を受けて、ファンからも悲しみの声が寄せられていた。

「 えっ…お二人のブログで訃報を知りました…。5月の劇場限定上映の峰不二子新作も観に行く予定だったので、ショックです。悲しいですね」


「小さい頃から見てたルパン原作者が亡くなっても作品は残りますが、悲しいですね。別の方が引き継ぐかもと何かに書いて有りましたが…天国でルパンや銭形警部の声優さんと新たなルパンを作られるかもご冥福をお祈りします」


https://www.instagram.com/p/BgiAP7ih9bY/?hl=af


関連記事:叶恭子がジョジョのブチャラティに! 超絶セクシーなグッドルッキングガイに変身

 

■叶姉妹と峰不二子の親和性の高さ

叶姉妹はアニメファンとしても知られ、昨今では漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)に登場するキャラクターのコスプレ写真を連投し人気を博している。

そんな「美香さんのジョジョ日記」シリーズにも「峰不二子のコスプレを見てみたい」というリクエストが寄せられており、叶姉妹と峰不二子の親和性の高さが伺える。

・合わせて読みたい→叶美香はショートも似合う! 『ジョジョ』のトリッシュに変身した姿がかわいすぎ

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人ルパン三世訃報ルパン叶美香叶姉妹漫画家超人叶恭子峰不二子モンキー・パンチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング