狩野英孝、フルポン村上にマジギレ 「企画にもしたくない、村上がオイしいのがイヤ」

『ロンドンハーツ』で狩野英孝とフルーツポンチ・村上健志のガチ確執が明かされた…

2019/04/17 17:20


 

■村上の本音

村上は「僕に非があるのは認める」としながら「狩野さんが一方的に俺が嫌いなだけ」と自分は狩野に不満はないと主張。しかし、今度は村上との飲みの席を隠し撮りしたVTRが流れると、それが嘘だと明らかに。

「ムカついた」と狩野とのぶつかり合いを振り返る村上。「悪態つくなら酒は辞めたほうがイイ」と忠告されたことを明かし、「酒を飲まないことで罪悪感を与えられるから辞めたフリをしている。パフォーマンス」と悪い表情を浮かべる。

「陰口こそ美学」を信条にする村上の悪態は止まらない。「笑いは僕の方が上」「運なくしたら何もない。強運なだけ」とお笑い芸人としても格下だと強調。さらに「ファッションも顔もダサい。狩野さんの彼女ってダサい」と私生活への悪口にヒートアップしていった。


関連記事:プロコスプレイヤー・えなこ、有名になったのは「狩野英孝の元カノ」のコスプレ? 驚愕の最高月収は

 

■傍観者の意見は?

村上も狩野に不満を持っていることが明らかとなったなかで、2人はお互いの怒りをぶつけ合うがどちらも引かず議論は平行線のまま。

やり取りを見守っていた堀田茜は「狩野さんは村上さんのためを思って言っていると客観的には見える。村上さんの悪口は中学生レベル」と指摘。狩野の事務所の後輩・三四郎の小宮浩信は「狩野さんは陰口を言わない。村上さんは見ていて不快。隣に居たら吐いてる」と感想を述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■企画の結論は…
お笑い芸人喧嘩ロンドンハーツ狩野英孝不仲確執陰口先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング