狩野英孝、フルポン村上にマジギレ 「企画にもしたくない、村上がオイしいのがイヤ」

『ロンドンハーツ』で狩野英孝とフルーツポンチ・村上健志のガチ確執が明かされた…

2019/04/17 17:20


 

■企画の結論は…

「みんなに迷惑をかけたのは僕のせい」と反省を口にした村上だが、喧嘩の原因を作ったのは「僕ら」と狩野も悪いと主張を崩さない。

それでも、同じ芸人として村上が嫌いではないと語る狩野に対し、村上は「狩野が嫌がっていないなら付き合っていく。でも飲みにはいかない」と微妙に突き放す。企画としては「つかず離れず、過去を忘れてフラットにしてはどうか」と結論付け、仲裁は諦めた。


関連記事:松井玲奈、品川駅改札前での出来事を明かす 「ひどいこと言われて…」

 

■村上への批判が目立つ

「冷静に見たらどっちもクズ」など狩野への批判も少なくなかったが、自己主張ばかり激しい村上の態度に視聴者は辟易しているようだ。

https://twitter.com/haraitatozutu/status/1118188458600591365

https://twitter.com/sZIFZKyNLSomjPk/status/1118166696462671872

同時期に、同じ流れでブレークした2人だからこそ、同族嫌悪に近い感覚があるのかもしれない。

狩野は「共演NGにはしたくない」と発言していたため、今後も2人の共演はあるだろう。今回の確執を前提にそれをどのような笑いに変えるのか、お笑いファンは注目しているはずだ。

・合わせて読みたい→松井玲奈、品川駅改札前での出来事を明かす 「ひどいこと言われて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人喧嘩ロンドンハーツ狩野英孝不仲確執陰口先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング