篠田麻里子、高橋みなみの誕生日で取った行動に衝撃 「えぇ…」「わざと?」

篠田麻里子がインスタグラムに高橋みなみの写真を投稿。そこでのやりとりが話題を集めている。

エンタメ

2019/04/17 18:00

篠田麻里子

元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(33)が、16日に自身のインスタグラムを更新。そこで見せた「たかみな」こと高橋みなみとのやりとりが話題になっている。


 

■誕生日を祝うも…

篠田が投稿した写真はこちら。そこには大きく「おめでとう」と書かれたプレートを持つ高橋の姿が写っている。

プレート上には山盛りの肉や火の灯ったろうそくも立てられており、どうやら8日に28歳を迎えた高橋への遅めの誕生日祝いを行っていたようだ。

楽しげな一枚だが、投稿には「#48歳おめでとう」とタグ付けされ、プレートにも「みなみ48歳おめでとう」と書かれていた。

理由は明かされていないが、互いにAKB48のメンバーとして活動していたことや、奇しくも高橋の誕生日が「4月8日」であることなどを掛けた、お茶目な冗談といったところだろう。


 

■たかみなの反応は…

同日、高橋も自身のインスタグラムに篠田と秋元才加との3ショット写真を投稿。

その投稿では「まだ誕生日終わってなかった! お肉ケーキ、ありがとうございますー!」と二人に感謝の気持ちを述べ、「嬉しいなぁーあっという間に48歳かぁ、、笑」と48歳ネタに対し嬉しそうに反応していた。

次ページ
■3人の関係に「最高」

あなたにオススメ