千鳥・大悟、有村藍里が抱える悩みに返した言葉は… 「かっこよすぎ!」と絶賛

千鳥がMCを務める『チャンスの時間』で、有村藍里の相談に答える大悟の言葉に反響が寄せられている。

2019/04/17 19:00


 

■「『かわいい』は『かわいい』や」

さらに「いい人とかいい子だと思われようとするからじゃない? 世の中、そんなにすごい人なんていないやろ? ちょっとした差や。『自信ないんです』くらいの子のほうがかわいいやん」と、自信がないという有村を肯定した。

大悟の真剣な回答を受け、有村が「こんな風に大悟さんと話すの初めてで…嬉しいです」と呟くと、「ワシも嬉しいです」と答える大悟。

思わず「本当ですか?」と返してしまう有村だが、「みんな正直なことしか言ってないよ。嘘なんてそんなすぐ出ないし」「『かわいいな』は『かわいいな』や」と口にし、優しい笑顔を見せながら立ち去った。

有村藍里
(画像は『チャンスの時間』のスクリーンショット)

関連記事:国民的美少女・井本彩花、食事に行くなら千鳥・ノブがいい? 大悟は「楽屋と舞台で全然違う」

 

■「かっこよすぎた」「惚れた」

VTR明けには、スタジオでは「カッコイイ!」と絶賛し、相方のノブも「なんか、本とか出したら(笑)?」というほど。

ネット上でも「大悟かっこよすぎた!」「サラッと『ええやん』って肯定する大悟、優しい…」「かわいいはかわいいや! 惚れた…」と称賛の声が寄せられている。

有村も「お話してて、泣きそうになっちゃって…」と振り返り、大悟の言葉に心を動かされたようだ。

・合わせて読みたい→杉本彩、街ブラロケでフェロモン開放 「エロいねえ」と千鳥も思わず悶絶

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AbemaTV千鳥有村藍里大悟チャンスの時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング