バカリズムの淡い恋物語 バナナマン日村「そんなお前に聴かせたい曲がある」

バカリズムが『バナナマンのドライブスリー』に出演。日村勇紀に恋愛相談したときのエピソードを明かした。

2019/04/17 19:30


 

■バカリズム、「みさきちゃん」に恋

続いて、バカリズムが聴く音楽についての話題に。すると、日村が聞かせてくれた思い出の曲があると明かされる。

バカリズムは明大前に住んでいたとき、「みさきちゃん」という女性に恋をしたそう。そのことを報告すると、日村は「それいいなあ」と大喜び。「そんなお前に聴かせたい曲がある」と、ある曲を薦めたという。

その1曲は、エルトン・ジョンの『Your Song』。ラジカセで流すこの曲をBGMに、日村は「結局、女の子は押しに弱いから」と恋愛のアドバイスをしてくれたそうだ。しかし、その恋は上手くいかなかったと甘酸っぱい思い出を語り合った。


関連記事:いとうあさこと平野ノラが売れない若手時代を懐古 「一度も辞めようとは思わなかった」

 

■好きな人ができたら話したい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の未婚男女617名を対象に「恋愛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「好きな人ができたら誰かに話したい」と回答している。
好きな人ができたら話す男女別グラフ

恋の話を語り合うなど、青春を共にしたバカリズムと日村。お互い年をとった今でも、気の置けない間柄であることがうかがわれた。

・合わせて読みたい→松本人志、「半分以上覚えてない」飲み会写真に驚き 「すごい葉巻…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代未婚者の男女617名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛同居バナナマン日村勇紀バカリズムエルトン・ジョンバナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング