SUPER GiRLS渡邉幸愛 ウェディング風の衣装に「婚期が遅れないといいなぁ」

スパガメンバーも「エロい」と認めた、渡邉幸愛の2ndイメージがリリース!

2019/04/17 20:30

渡邉幸愛

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」新リーダー、「日本一可愛い困り顔」で話題の渡邉幸愛ちゃんが、最新イメージDVD『SHINE!』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■グアムの暖かい空気でリラックス

渡邉幸愛

2枚目となる本作は、昨年1月にグアムで撮影されたもの。

海外でのロケは今回が初体験。「初めてだったので緊張でドキドキしてました。でも、日本はその時寒い時期だったので、向こうについたら南国の暖かい空気でリラックスして、楽しく撮影できました」とロケの思い出を語った。


関連記事:妖艶なお姉さん系グラドル・瑞森しゅん 「自分の妄想を全部詰め込んだ」

 

■今作のテーマは「七変化」

渡邉幸愛

本作のコンセプトは「前回『はじめまして、こうめです。』という作品を出せていただいたんですよ。最初の作品ということもあって、私の自己紹介的な内容になっていたんですが、今回は2枚目ということで『七変化』に挑戦してみました」。

「カフェの店員さんになってみたり、かっこいいコスチュームでキメてみたり、あとはウェディングドレス風の水着も着ることができました。『ウェディングドレスを撮影で着ちゃうと婚期が遅れる』なんて言うので、遅れないといいなぁなんて思いながら撮影してました(笑)」と紹介してくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メンバーも絶賛
水着グラビアウェディングドレスグラドル取材SUPER☆GiRLSグアム渡邉幸愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング