SUPER GiRLS渡邉幸愛 ウェディング風の衣装に「婚期が遅れないといいなぁ」

スパガメンバーも「エロい」と認めた、渡邉幸愛の2ndイメージがリリース!

2019/04/17 20:30

 

■メンバーも絶賛

渡邉幸愛

中でもオススメのシーンを尋ねると「やっぱりウェディングドレスはイチオシです。ここは本当に可愛らしく、フワフワっとした雰囲気で撮れたので、ぜひ見ていただきたいと思ってます」とニッコリ。

作品の反響について「私がグラビアをやってることを知らない知り合いから『見たよ』って連絡がきたり、(スパガの)メンバーが、褒めてくれて」と語った。


関連記事:有村架純、花嫁姿が反則レベルでヤバイと悶絶 「人類で一番かわいい」

 

■20代のグラビアにも期待大

渡邉幸愛

今後の作品で挑戦したみたいことは「この作品はまだ10代の時の撮影だったので、20代になってから撮影をしていないんですよ。もっと大人っぽいものだったりとか、逆にギャップがあるものだったり、一枚の作品の中で振れ幅があるものを撮っていきたいです」。

SUPER☆GiRLSとしての活動は「初めてミュージックビデオを海外で撮ったり、毎日充実しています。新リーダーとしては慣れないこともたくさんあるんですけど、全てゼロからのスタートなので、一個一個成長が見られて、子供を育てているような感じですね(笑)」と、充実している様子だ。


【渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)】

1998年3月17日生まれ/T160/血液型:A型/宮城県出身/趣味:ドラマ、映画鑑賞/特技:RAP、マシュマロキャッチ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着グラビアウェディングドレスグラドル取材SUPER☆GiRLSグアム渡邉幸愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング