渡辺直美、インスタでNY生活を発信中 突如あらわれた「TENGA」に注目

ニューヨークでの日常をアップしている渡辺直美。インスタストーリーズで唐突にアップしたあるモノとは…

2019/04/18 06:15

 

■唐突にあらわれた「TENGA」

そして…美味しそうな食の写真の中に、異色を放った1枚が投稿されている。

渡辺直美
(画像は渡辺直美Instagramストーリーズのスクリーンショット)

日本人男性なら即答できる人が多数だろうが、渡辺の手に持っているのは「TENGA」。海外の販売網も拡大し、医療用の誕生など、もはや単なる「アダルトグッズ」の枠を超えている、メイド・イン・ジャパンのヒット商品だ。


関連記事:渡辺直美、熱愛報道渦中の水原希子とドアップ公開 「女神」とのツーショットに称賛の声

 

■セックス博物館?

ネットでは「どこにいる?」「なぜそれを?」とのコメントも見られるが、一切の説明もないため、ますます気になるところだ。「TENGA」広報いわく「写真の場所は、おそらくNYのセックス博物館では?」とのこと。

NYにある「The Museum Sex(セックス博物館)」は、動物が交尾をしているオブジェの展示や、成人向け映画の性産業の歴史が学べる空間まであり、性をオープンかつアーティスティックに陳列し「みんなで語り合おう」という趣旨の博物館。

「性と人間」の関係と向き合う、とても真面目なミュージアムなのだ。ここで「TENGA」商品も展示・販売をしているようだ。


関連記事:渡辺直美、金髪からパープルにイメチェン披露 「DJ社長みたい…」に反響 アメブロも開始

■USAサイズなのか…?

ちなみに…「U.S.TENGA」、見慣れた商品と比べて大きいサイズ…さすがU・S・A用も作っているのか! と思っていたが、そうではないようだ。

「USAの略ではなく『ウルトラサイズスーパーバキューム』の略となり、決して大きいモノをお持ちの方向けということではなく、ゆったりまったり吸引の刺激が好きな方向けの商品になります。U.S.TENGAはまだ知る人ぞ知るという商品ですね(笑)」(TENGA広報談)とのこと。

海外販売用ではなくネットでも購入できるので、連休中にゆったりまったり過ごす予定の人は要チェックだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、金髪からパープルにイメチェン披露 「DJ社長みたい…」に反響 アメブロも開始

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨークNY渡辺直美インスタグラムTENGAマッチャフルセックス博物館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング