元NMB・山本彩、現在の姿に驚きの声 「こんな顔だった?」「メイクが…」

元NMBの山本彩が『うたコン』に出演。濃い目のメイク、ボーイッシュなショートカットというルックスに驚きの声があがった。

16日放送の『うたコン』(NHK)に元NMB48で歌手の山本彩が出演。アイドル時代とは違うルックスに驚きの声があがっている。


 

■ボーイッシュなショートカット姿

この日、「総決算!平成ヒットパレード」の企画に出演した山本。前髪をかき分けたボーイッシュなショートカットで姿で登場し、AKB48の『365日の紙飛行機』、DREAMS COME TRUEの名曲『未来予想図II』、そして自身の1stシングル『イチリンソウ』を歌い上げ、歌唱力の高さを見せつけた。

かなり充実した時間を過ごしたようで、同日更新したツイッターには自撮りとともに「平成を感じられる楽しい時間でした」とつづっている。


関連記事:新元号は「令和」 ネットの反応は…

 

■がらりと変わった雰囲気に驚きの声

ショートカット姿で、やや濃い目のメイクというNMB時代からは想像できない姿を披露した山本。久しぶりにその姿を見たファンからは「こんな顔だったっけ?」「オトナっぽくなってる」と驚きの声があがった。


■ショートカットが似合う女性がタイプ?

フェイスラインが目立つことから、「美人ほど似合う」といわれるショートカットヘアー。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

山本のルックスと歌唱力が存分に堪能できた同放送。NMB時代とはまた違う魅力によって、新たなファンを獲得したに違いない。

・合わせて読みたい→どうして寿司は2つ出てくるのか? 『チコちゃん』の解説に納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

あなたにオススメ