佐田真由美の幼少期が天使すぎ 中村獅童ら同業者からも称賛のコメントが集まる

モデルの佐田真由美が子役モデルだった幼少期の写真を公開し、天使のような美少女ぶりが話題に 芸能人からも称賛の声が寄せられている

2019/04/18 06:45

モデルの佐田真由美(41)が自身の公式インスタグラムを更新。子役モデルだった幼少期の写真を公開し、美少女ぶりが注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■お人形のような美少女ぶり

佐田が話題の写真を公開したのは、16日。昭和52年生まれの佐田だが、芸歴は長く昭和55年から仕事をしているとのこと。デビュー当時と思われる写真は、お人形のような美少女ぶり。

「昭和55年から働いてるからなー。芸歴長いのw 全く覚えてない! 写真家の@kei.ogata.photo さんとお話しておりましたら、芸歴一緒でした笑笑笑 光栄」


というコメントを添えた9枚の写真は、右にスクロールすると成長する流れで、3,4歳から10年程の成長を追うことができる。

https://www.instagram.com/p/BwUK7ReByeh/


関連記事:SHIHO、セクシー水着でサーフィン 42歳とは思えない美脚と美尻が衝撃的

 

■天使みたいな「奇跡のかわいさ」

母方の祖父がアメリカ人のクォーターでエキゾチックな美貌を持つ佐田だが、幼少期からその美貌は完成されている。コメント欄には、ファンからの称賛の声が多数寄せられている。

「待って待って!!!子供の頃から、顔、完成形 かわゆすぎる~」


「素晴らしいですね 天使ですね」


「奇跡の可愛さ」


「かわいいーー 昭和、平成、そして令和も可愛くてカッコイイ真由美さんでいてください」


「子供の頃から出来上がってるかわいさ やばい」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉川ひなのや押切もえも絶賛
美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラム押切もえ中村獅童吉川ひなのファッションモデル佐田真由美クリスタル・ケイ子役モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング