指原莉乃、スタジオにガチファン登場でドン引き 「めちゃめちゃ嫌なんですけど…」

『今夜くらべてみました』に天才ヴァイオリニストの木嶋真優が出演。指原莉乃ファンを公言し話題に。

エンタメ

2019/04/18 09:00

指原莉乃

17日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「名門音楽女子」スペシャルと題し、国内外の音楽界で活躍する女性ゲストら数名が登場。

その中の一人が番組中、MC指原莉乃の大ファンであることを明かす。思わぬファンの存在に喜ぶ指原だが、その個性溢れるキャラクターに終始たじたじの様子だった。



 

■「ただのヤバめ女子」

その女性とは、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が「常識の枠を飛び越え過ぎてヤバい」と評するほどの変わり者であり、天才音楽家の木嶋真優(32)。

番組前情報により「敬語が使えない」「ただのヤバめ女子」と言われたい放題だった木嶋氏だが、評判通りスタジオでも大暴れ。木嶋氏の紹介をMCのチュート徳井が始めると、ゲスト席から立ち上がり自らプレゼンするなど個性炸裂。

そんな木嶋氏が「濃厚に絡みたい」「(出会えて)胸がいっぱい」と興奮気味に語った相手が、指原だった。木嶋氏は突然立ち上がると、「大好きなの」「ライブも行ってますしCDも買ってますし…」と自らのファン具合を猛アピール。これには喜ぶ指原だったが…。


関連記事:指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

 

■「めちゃめちゃ嫌」と指原ドン引き

ここからさらに指原への愛を語り始める木嶋氏。

「私、もともと(指原のこと)見てるんですよ、あんま可愛くないときから。指原さんのファンてスゴいんですよ、温かくて。『アンチ』とね『温かい』が両方同じくらいいるんだよ」


「アンチもさ、結局ね好きだから書くんだよ。わざわざ時間割いてさ。てことは結局好きじゃん。超スゴい好きが集まっちゃってるんだよ。だから私も好き」


と興奮気味に語る。フット後藤に「どんな感情やねん!」と突っ込まれるも「大好きー!」と叫びつづける始末。さらに「同じ(カメラ)フレームに収めてほしい」と近づき、横に並んだかと思えばなぜか指原の背後に回るなど、とにかく行動が謎な木嶋氏。

この一連のくだりを受け、「なんかめちゃめちゃ嫌なんですけど」と苦笑いを浮かべる指原だった。

次ページ
■「分かる…」と共感の声も