指原莉乃、スタジオにガチファン登場でドン引き 「めちゃめちゃ嫌なんですけど…」

『今夜くらべてみました』に天才ヴァイオリニストの木嶋真優が出演。指原莉乃ファンを公言し話題に。

2019/04/18 09:00

指原莉乃

17日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は「名門音楽女子」スペシャルと題し、国内外の音楽界で活躍する女性ゲストら数名が登場。

その中の一人が番組中、MC指原莉乃の大ファンであることを明かす。思わぬファンの存在に喜ぶ指原だが、その個性溢れるキャラクターに終始たじたじの様子だった。



 

■「ただのヤバめ女子」

その女性とは、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が「常識の枠を飛び越え過ぎてヤバい」と評するほどの変わり者であり、天才音楽家の木嶋真優(32)。

番組前情報により「敬語が使えない」「ただのヤバめ女子」と言われたい放題だった木嶋氏だが、評判通りスタジオでも大暴れ。木嶋氏の紹介をMCのチュート徳井が始めると、ゲスト席から立ち上がり自らプレゼンするなど個性炸裂。

そんな木嶋氏が「濃厚に絡みたい」「(出会えて)胸がいっぱい」と興奮気味に語った相手が、指原だった。木嶋氏は突然立ち上がると、「大好きなの」「ライブも行ってますしCDも買ってますし…」と自らのファン具合を猛アピール。これには喜ぶ指原だったが…。


関連記事:指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

 

■「めちゃめちゃ嫌」と指原ドン引き

ここからさらに指原への愛を語り始める木嶋氏。

「私、もともと(指原のこと)見てるんですよ、あんま可愛くないときから。指原さんのファンてスゴいんですよ、温かくて。『アンチ』とね『温かい』が両方同じくらいいるんだよ」


「アンチもさ、結局ね好きだから書くんだよ。わざわざ時間割いてさ。てことは結局好きじゃん。超スゴい好きが集まっちゃってるんだよ。だから私も好き」


と興奮気味に語る。フット後藤に「どんな感情やねん!」と突っ込まれるも「大好きー!」と叫びつづける始末。さらに「同じ(カメラ)フレームに収めてほしい」と近づき、横に並んだかと思えばなぜか指原の背後に回るなど、とにかく行動が謎な木嶋氏。

この一連のくだりを受け、「なんかめちゃめちゃ嫌なんですけど」と苦笑いを浮かべる指原だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「分かる…」と共感の声も
ファン指原莉乃アンチ今夜くらべてみましたこんくら木嶋真優ヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング