NGT山口真帆、千秋楽公演で復帰 「頑張ってほしい」と応援の声相次ぐ

NGT48「逆上がり」の千秋楽公演に山口真帆の復帰を発表。ファンからは応援の声が多く集まっている。

2019/04/18 09:30


 

■「応援します」「頑張って」

事件から3ヶ月以上が経過し、ついに復帰する山口。ネットでは心配をしつつも「頑張って」という声が多く集まった。

「いろいろあるでしょうが、負けずに頑張って欲しいです!!」


「体調が心配ですが、復帰するのは何かしらの決意かけじめがあるのでしょう。出ると決めたなら頑張ってほしい!」


「山口さん自身が決めたことなら、信念を持って出演してください! 応援します」


関連記事:吉田豪氏が語る「NGT48の裏側」がヤバすぎると騒然 「怖い…」「闇を感じる」

 

■炎上経験者の割合は…

山口の件で大炎上したNGT48。しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の4.4%が「ネットで炎上したことがある」と回答した。

炎上

限られた割合ではあるものの、今後SNSがさらに普及していけば、炎上リスクもより身近になっていく可能性がある。ついに復帰した山口に対してファンは喜びと驚きどちらもあるだろう。波乱のNGTだがこれからどうなっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→須田亜香里、山口真帆を「悩みを抱え込みやすい子」と表現し物議 「運営擁護」と批判も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル新潟ファン復帰NGT48山口真帆暴行事件公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング