NGT山口真帆、千秋楽公演で復帰 「頑張ってほしい」と応援の声相次ぐ

NGT48「逆上がり」の千秋楽公演に山口真帆の復帰を発表。ファンからは応援の声が多く集まっている。

2019/04/18 09:30

山口真帆
(画像は山口真帆公式Instagramのスクリーンショット)

NGT48は21日にNGT48劇場で行われるチームG「逆上がり」公演の千秋楽に山口真帆が出演することを17日に公式サイトで発表した。



 

■約100日ぶりの復帰

山口は昨年12月に男性ファンから暴行を受けた事件を告白し、活動を休止していた。NGT48のチームG最後の公演「逆上がり」に約100日ぶりの復帰となる。また、兼任メンバーの柏木由紀は今回の公演でNGT48兼任を解除すると発表した。


関連記事:指原莉乃、NGT48問題でファン思いやる発言が物議 「山口真帆の心配は…」

 

■NGT48は再編し再スタート

山口への暴行事件の後、メンバーの関与や運営の不適切な対応からネットでは大炎上。運営や第三者委員会が調査を行った。しかし「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」と山口がツイートしており、真相は闇の中へ。

NGT48ではその対応として現在のチームを撤廃し、新たに「NGT48 1期生」「研究生」として再スタートをすること公表されている。チーム再編と言ってもメンバーをやめさせる等の対応はないため「結局何も変わっていない」と多くの批判を受けている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「応援します」「頑張って」
アイドル新潟ファン復帰NGT48山口真帆暴行事件公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング