峯岸みなみと深夜ハグ報道の細貝圭 「本命彼女」を暴露され騒然…

峯岸みなみと、深夜にハグをしていた俳優がスキャンダルの飛び火的な流れで知人から「本命彼女」の存在を暴露されてしまう事案が発生

峯岸みなみ
(画像は峯岸みなみ公式Instagramのスクリーンショット)

AKB48の峯岸みなみ(26)が、舞台で共演した俳優・細貝圭(34)と深夜にハグをする仲睦まじい様子を『女性セブン』(小学館)が報道。

記事ではふたりの関係について語る知人の証言も紹介されているのだが、「細貝の本命彼女の存在」が暴露されているとして、衝撃が走っている。


 

■食事会のあとで2人きりに

報道によると、舞台『ミュージカル ふたり阿国』で共演していたふたりは、関係者たちとの食事会の後、楽しげに談笑しながらなかなか帰ろうとはしなかったようだ。

関係者たちが帰路につき、完全にふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり軽くハグしたり…。ふたりは15分ほどそのような時間を楽しんだ後、別々のタクシーに乗車。

峯岸はその後別の男性たちと合流していたという。


 

■峯岸の知人が「ポロリ」

峯岸と細貝の関係について、峯岸の知人を名乗る人物は、記事の中で「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていた」と証言。

また、「細貝くんはその大切な共演仲間。確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ」とも話しているという。

次ページ
■「本命彼女」にファン騒然

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ