指原莉乃、後輩から「普通にブス」と言われてしまう 失礼すぎる回答に爆笑

『サイテー男総選挙』指原莉乃、後輩の矢作萌夏から顔の評価を下されてしまう。

指原莉乃

HKT48の指原莉乃が16日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、後輩から「ブス」と言われた経験を語った。


 

■最近の若者はのびのびしている?

番組では「この人『新しいタイプ』と思った話」についてトークを展開。

ブラックマヨネーズの小杉竜一は、最近の若者について「みんなのびのびやってるよな」と感じているよう。相方の吉田敬は16〜17歳の女性の後輩と仕事をしたあとに「おつかれさん、ありがとう」と挨拶したところ、「はーい」と返事されてしまい拍子抜けしたと明かす。

この話を受け、指原は「おもしろすぎる! 新世代ですね、まさに」と爆笑した。


 

■後輩から容姿イジり

また、指原も失礼な後輩としてAKB48の矢作萌夏の名を挙げる。矢作はすっぴんの先輩メンバーの顔を見て「うわぁ、マジ顔卍だね」と言ったりするよう。

先輩をバカにする様子がおもしろいと感じた指原は「私も言ってほしい」と思い、「ねぇねぇ、私は?」と矢作に聞いたところ、「普通にブス」と言われてしまったという。指原は「そういうところが好きです。大好きなんです」と後輩から顔をイジられたことを喜んだ。


■指原莉乃は美人?

矢作からもイジられてしまった指原の容姿。しらべぇ編集部が2016年に全国20〜60代の指原を知る男女1,067名に「指原莉乃のルックス」について調査したところ、約2割が「美人だと思う」と回答。全年代で男性にその傾向がみられた。

指原莉乃

最近では「美人」キャラになりつつある指原。そんな中、厳しい判断を下してくれる後輩の存在は貴重なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、最新の自撮り姿に衝撃 「違和感ありすぎて…」「目が大きくなった」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の指原莉乃を知っている男女1,067名(有効回答数)

あなたにオススメ