野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道 「ふたりが付き合ってるの?」と勘違い相次ぐ

「野村周平、間宮祥太朗に熱愛報道 所属事務所がコメント」というデイリースポーツの記事に、多くの女性が勘違いを…。

2019/04/18 14:30


 

■勘違いになぜか落胆する人も

また、中には「タイトル気をつけろよちょっとワクワクしちゃったじゃん」「なんだ……想像したのと違った……」などと、なぜか落胆する人も。

ちなみに、ふたりはこれまで映画『ライチ☆光クラブ』(16年)、『帝一の國』(17年)で共演済み。

とくに後者は漫画家・古屋兎丸が描いた独特の世界観が高度に再現され、「唯一無二の存在感を、なぜかほとんどのキャストが発揮してしまう」という、紛れもない名作になったことは、記憶に新しい。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■若い女性ほど信じがち

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。その結果、「そうだ」「どちらかといえばそうだ」と信じる派は39.2%という結果に。

男女別にすると男性の32.4%に対して女性は46.0%と、女性のほうが15ポイントほど信じているようだ。

まぎらわしいタイトルには注意したい。そんなふうに思わされる、出来事であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能勘違い俳優モデル熱愛野村周平間宮祥太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング