佐々木希、抜群のスタイルに驚きの声 「脚が長すぎ」「産後にその細さ…」

佐々木希がインスタグラムを更新。抜群のスタイルに、ファンから「細すぎる」と驚きの声があがっている。

2019/04/18 16:40

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。抜群のスタイルに、ファンから「細すぎる」といった驚きの声があがっている。



 

■撮影オフショットを公開

https://www.instagram.com/p/BwWnaTlhytZ/

17日にインスタグラムを更新した佐々木は、「今日はiNtimitéの春夏の第3弾の撮影でした」と報告。自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「iNtimité(アンティミテ)」の撮影中に撮られたオフショット写真と動画をアップした。

オフショットの笑顔からも伝わってくるが、撮影現場は相当和やかな雰囲気だったよう。投稿の中で、「あー笑った笑った」「なぜだか今日はみんなでクルクルするのが流行った」とつづっている。


関連記事:新木優子、スタイルが良すぎて心配の声 「メリーゴーランドで足着くやん」

 

■投稿にはファンから驚きの声

今回の投稿を受け、佐々木のスタイルの良さにファンから驚きの声が続出。「脚が細くて長い」「なんでそんなにスタイルがいいの」といったコメントが寄せられている。

「なんでそんなにかわいくてスタイルがいいの!? なぜ(笑)!?」


「なんでそんなに脚が細いのですか??」


「脚が細くて長くて、顔もものすごくかわいくてパーフェクトすぎるよ」


「スタイル良すぎです。産後にその細さ…うらやましいです」


また、コメントの中には、スタイルが良いことはもちろん、やっぱり顔もかわいいといったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■iNtimité新作のHPがオープン
撮影佐々木希プロデューススタイルインスタグラム美脚オフショットアンティミテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング