峯岸みなみ、深夜ハグ報道で痛烈イジリ 「また坊主?」とツッコミの声も

俳優・細貝圭との深夜ハグが報じられた峯岸みなみ。非難殺到かと思いきや、ファンからは「また坊主に?」「次は角刈りで」などのイジリが。

2019/04/18 16:20

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

しらべぇでもすでにお伝えしているとおり、AKB48の峯岸みなみ(26)が俳優・細貝圭(34)と深夜にハグをしていたと報じられた。「細貝の本命彼女の存在」が関係者によって暴露されるなど、各所に波紋を広げている中、峯岸にファンから痛烈なイジリが相次いでいる。



 

■峯岸と言えば……

峯岸と言えば、2013年にダンスボーカルユニット「GENERATIONS」のメンバー・白濱亜嵐との熱愛が報じられたことで知られている。

その後、坊主頭となった彼女が謝罪する動画が、YouTubeにアップ。「AKB48を辞めたくない」と涙ながらに語った。


関連記事:中3女子に裸の写真送らせた45歳住職 「児童ポルノ収穫術」に怒りの声

 

■そこまでの騒ぎにはならず……

人気アイドルが反省や贖罪の意味合いで坊主頭にしたことは、当時も様々な物議を醸した。騒動から6年経つ今でも、鮮明に覚えているという人も少なくないだろう。

しかし、今回の深夜ハグ報道はただのハグであったこと、細貝が帰国子女であったことなどもあり、そこまで騒がれていないのが現状だ。


関連記事:過度なイジリについてどう思う? 女性や高齢層では不快に思う人が顕著に

 

■「また坊主に?」と愛のあるイジリ

それもあってネット上では、「また坊主に?」「次は角刈りで」など、愛のあるイジリが多く見られている。

「峯岸みなみさん、また坊主に?」


「峯岸みなみ再坊主説、好きすぎる」


「峯岸みなみ またスキャンダル出たらしいけど 次は角刈り謝罪動画撮るのかな?」


「次は角刈りでお願いしますってコメントしてる人いてサラダ吹き出した」


「この前は坊主だったので、今回はリーゼントでお願いするにゃん」


なお、今回の報道について、峯岸の所属事務所はまだコメントを発表していない。一度過ちをおかしたことを考えると、ただのハグの可能性が高いだろうが、ひとまず進捗を見守っていきたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48俳優ハグ熱愛峯岸みなみ細貝圭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング